フェンスウッドの加工・塗装の注文が入りました!!

お問い合わせはこちら

ブログ

フェンスウッド(古材)の3色アソートの注文が入りました!!【大阪で古材リフォーム】

2020/06/20

フェンスウッド(古材)の3色アソートの注文が入りました!!【大阪で古材リフォーム】

フェンスウッド(古材)の3色アソートの注文が入りました。

フェンスウッド(古材)の薄い材ドレスボード(古材)を使って3色アソート貼りにするという内容です。

 

フェイクビンテージウッドでは3色アソートはよく注文があります。

ブレットジャパンのHPにも掲載していて、同じものを作りたいという問い合わせを多く頂きます。

 

 

フェイクビンテージウッド

3色アソート使用例①

フェイクビンテージウッド

3色アソート使用例②


 

今回はフェンスウッド(古材)を使って3色アソートで

古材での3色アソートの注文は、ほとんどありませんが、やはり古材の3色アソートは表情も良くかなり味が出ています。

グレイ(無加工)・ブラウン(ホイルサンダー加工)・ライトオーク(塗装)の3色で対応しました。

 

 

 

【無加工】

【ホイルサンダー加工】

【塗装】

3色アソート

 

3色アソートはいろんな組み合わせができます。  ※明るい色のアソートや渋めの色のアソート、色数など相談して対応致します!!

ビンテージウッド・フェイクビンテージウッドどちらでもカラーの相談は可能です。

 

興味を持たれた方は是非お問合せください。

お待ちしております!!

 

 

他のアソートカラー例

他のアソートカラー例

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。