フェイクビンテージウッド(古材風仕上材)ビーム材を紹介します。

お問い合わせはこちら

ブログ

フェイクビンテージウッド(古材風仕上材)ビーム材を紹介します。

2020/02/28

フェイクビンテージウッド(古材風仕上材)ビーム材を紹介します。

以前のブログではフェイクビンテージウッドの板材を紹介しました。

今回はフェイクビンテージウッドのビーム材(梁、柱)を紹介します。

 

ビーム材も板材と同様にフェイクビンテージウッド商品のカラーから選択できます。

ビーム材でも発注頻度が高いのはラスティックパイン、アンティークブラウン、エイジングホワイトの3色です。

 

 

ラスティックパイン

アンティークブラウン

エイジングホワイト

また、ビーム材のダメージ加工には

ハンドヒューン加工、ハンドヒューンレス加工があり、空間にあった物を選択が可能です。

 

ハンドヒューン加工は、斧を使って表面や角に激しいダメージをつける加工です。

ハンドヒューンレス加工は、フェイクビンテージウッドと同様でノコキズやピンホール等で表面にダメージをつける加工です。

 

ハンドヒューン加工

ハンドヒューンレス加工

傷の具合、色味の希望など相談をしながら製作も可能です。

ご希望がありましたら、是非ご相談ください。

色味はお客様と相談して特別色と塗装しています

軽めのハンドヒューン加工 角を部分のダメージ希望

大阪・兵庫でのリフォームのご相談は、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。